QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2014年06月24日

ニキビ跡を治すにもノニジュースが効く

ニキビ跡を治すには肌のターンオーバーを促し、
新しいコラーゲンをたくさん生成して、
古い肌組織を入れ替えることが必要です。

なぜかというと、ニキビ跡は
ニキビで肌が炎症を起こした時に
コラーゲンが異常化して残ってしまったものだからです。

なので、その異常化したコラーゲンを
新しいコラーゲンと入れ替えればニキビ跡は治るということ。
これにノニジュースが効果的なのです。


それは、ノニジュースにはビタミン群が豊富に含まれているから。
ビタミン群にはたんぱく質の働きを促して皮膚の生成を助ける効果や
肌のターンオーバーを促して新しいコラーゲンの生成を助ける効果があります。

しかも、たくさんの種類のビタミンが含まれてるので
体内へのビタミンの吸収効率がとても良いのです。

ニキビ跡が気になる方は
是非ノニジュースを摂り入れてみてください!  


Posted by 井上 晋也 at 14:46Comments(0)ノニジュースの効能

2013年03月25日

ノニジュースの効能

ノニジュースは奇跡の果実と呼ばれるニから作られます。成分から、以下の効果があると考えられるでしょう。それはそれが. それが、行動してください--メラトニン、改良するセロトニン、およびSleepがある高血圧(温度)が上昇すると思うか、そして、感じなどの下であるのがよく調整される「奇跡」と呼ばれるなら豊富な栄養素が注意を引き付けるからです; --ボディーの内部のエネルギーは増加させられます----炎症抑制剤か抗ヒスタミン剤----痛みが和らげられるとき、それは行動します--消火器と心臓の病気は防止されます; それは、前の癌の機能を8防いで、癌腫瘍の開発です。それには、抗菌作用があります--標準に返された義務があります。リストアのそれが悲しまれたセル、それ、特にノニジュースのプロゼロニンと呼ばれる成分、プロゼロネーゼ、およびゼロニンは免疫の強さを高めます。脳の中では、それは、セロトニンに働いて、感じを爽快にさせるようにして、痛みを弱めるのに役立ちます。抗ヒスタミン剤がスヒポレチンと呼ばれる成分であるので、それは行動します。
血圧は標準に返されます、そして、心臓の動きは助けられます。抗細菌特性と殺菌の動作は現れます、そして、それは炎症と痛みを和らげます。そのうえ、それは睡眠を管理して、不眠を改良するメラトニンに影響します。脂肪酸のオレイン酸とリノール酸は動脈硬化と心臓病を予防します。その結果、様々な有効成分がノニジュースのノーニに含まれているので、相互作用によって健康に、それが良いと言われます。  


Posted by 井上 晋也 at 00:00Comments(0)ノニジュースの効能